小物blogerの日記

ブログ王に 俺はなる!

2018-01-01から1年間の記事一覧

第七回 虞美人

虞や、虞や、汝を如何せん。 よりにもよってこんな性能で実装するってあんたどういう神経してんの? お久しぶりでーす。 本物でーす。 今日は最近実装された虞美人の鯖評価したいと思います。 なんか鯖評価するの久しぶりですね。 まあいろんなところで書か…

特別回 星四配布のすゝめ

前置きは良いでしょう。 皆さんお待ちの星四配布。 さてさてさーて、皆さんは誰を選びますか? 今回は僕がおすすめする鯖を紹介…せず配布される鯖がどんなもんなんじゃ?ってあたりのところを言います。 なぜこんなことをするのか? 害悪プレゼンターをつぶす…

第六回 これつくった奴頭おかしいんじゃないのランキング

こんにちははまじゅんです。 この名前は実は十秒で決めたんですよね。 それはそうと皆さんギル祭りはどうでしたか? 僕はボックスは何とか200ちょっとは開けられました。 高難易度は一応全クリしました。 ただボックスの方に力を入れたので低レア攻略はあんま…

第五回 ダメージの出し方

虹リンゴは涙の味がする。 更新遅れてどうもすいません。 ネロ祭…じゃなくてギル祭りどうですか? 僕はボックス65で前半戦を終えました。 これ余裕で100いけるぞい。 高難易度は面倒なんでフレンドのマーリン孔明天草の高難易度蹂躙パでいっててますね。 余…

第四回 クイックの強みと弱み

マー「バスターに勝てるわけないだろ!」 スカ「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!」 ウイッスどうもはまじゅんです。 1400万ダウンロードですね! 石250個(条件あり)なのでうれしいです。 カノウっち結構石くばってんじゃん! いっぱい回していっぱい当てるぞ…

第三回 ユーザーを捨てる

今回は鯖評価しないです。 早速ですが昨日とあるプレゼンが話題を呼びました。 それを見た僕は怒りました。 なので今回はその怒りを叩き込むつもりで書きました。 完璧に個人的なものなのです。 なので支離滅裂なところとかあるかもしれないんですが許して。…

第二回 スカサハ・スカディ

更新が遅れて 申し訳ない。 更新が遅れたのは単にめんどくさかったりやる気がなかったり今後の方針考えたり時間が足りなかったり… まあ、今後も今まで通り更新を続けていくと思うのでこれからもお願いします。 で、早速本題だけど今回はスカディをします。 …

第一回 マシュ・キリエライト(オルテナウス)

挨拶 性能の話 マシュの性能評価 オルテナウスの性能評価 なぜ防御バフが強いのか 総合評価 運用 おすすめな奴 あとがき 挨拶 はじめましての人は初めまして。 はじめましてじゃない人はお久しぶりです。 鯖評価のすゝめを書いてる人です。 実は3周年でいろ…