小物blogerの日記

ブログ王に 俺はなる!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回 クイックの強みと弱み

マー「バスターに勝てるわけないだろ!」 スカ「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!」 ウイッスどうもはまじゅんです。 1400万ダウンロードですね! 石250個(条件あり)なのでうれしいです。 カノウっち結構石くばってんじゃん! いっぱい回していっぱい当てるぞ…

第三回 ユーザーを捨てる

今回は鯖評価しないです。 早速ですが昨日とあるプレゼンが話題を呼びました。 それを見た僕は怒りました。 なので今回はその怒りを叩き込むつもりで書きました。 完璧に個人的なものなのです。 なので支離滅裂なところとかあるかもしれないんですが許して。…

第二回 スカサハ・スカディ

更新が遅れて 申し訳ない。 更新が遅れたのは単にめんどくさかったりやる気がなかったり今後の方針考えたり時間が足りなかったり… まあ、今後も今まで通り更新を続けていくと思うのでこれからもお願いします。 で、早速本題だけど今回はスカディをします。 …

第一回 マシュ・キリエライト(オルテナウス)

挨拶 性能の話 マシュの性能評価 オルテナウスの性能評価 なぜ防御バフが強いのか 総合評価 運用 おすすめな奴 あとがき 挨拶 はじめましての人は初めまして。 はじめましてじゃない人はお久しぶりです。 鯖評価のすゝめを書いてる人です。 実は3周年でいろ…